背中押された感じです! ・ENMAカードご感想・ | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

 

どーもどーも。

関久仁子です。

 

ワタクシ、

ENMAカード札師をしております(ENMAカードを扱う人をそう呼ぶのです)

 

先日思い立ってFacebookでライブ配信をしておりました。

 

ちょうどお昼休み時間だったからか

急なライブ配信にもかかわらず

30人以上の方が見てくれて

嬉しかったです爆  笑

 

見てくれた方、

ありがとうございまーーーーーーす

 

 

1枚引きで

黒ENMAカード、白ENMAカード

浮かんだままに

コメントくださった方にお送りしました

 

 

そのあとにいろいろご感想いただいてまして。

 

 

このENMAカードがですねー、

いつも感心してしまうんですが

 

 

超ドンピシャ

な言葉が出てくるんですよ。

 

 

潜在意識の中で

抱えていることって

ほんとは自分で知ってるんですよね。

 

それを見ない振りしたり

後回しにしたり、

いやいやそんなこと、、と信用してなかったり

怖がってたり。

 

色々なんですけどね。

 

 

 

それを

ひょいっと軽ーく

金魚すくいみたいに

(苦手な人のいるけど)

すくいあげるんですよ。

 

 

それを

まぁ、見つめる(認識する)ことになるから

 

 

どっひゃー!!となったりするんだけど

 

 

逃げずにじっくりと噛み砕いていくと

 

または

その気持ちに寄り添っていくと

 

自分に変化が現れるんです。

 

 

 

見てこないようにしてきたことだから

いやな気持になったり

悲しくなったり

寂しい気持ちを思い出したりするけれど

 

それをちゃんと見られたら

自分が何をしたいのか

どんな方向に向いていけばいいのか

どこから始めたらいいのか

 

見えてくるんです。

 

 

 

見ないようにするから

怖くなったり

不安になったり

思い通りに行かなくて

イライラしたり

がっかりしたり、、

 

上手くいかない

マイナスのエネルギーになっていくんです。

 

 

 

上手くいかない って嫌よね。

 

軽く簡単にするすると、だったら

気持ちいいし、

悩むことも少ないですよね。

 

 

でも、

その「上手くいかない」を

じつは自分が心のどこかで望んでいるとしたら

どうでしょう。

 

 

そんなことないよ!

上手くいきたいにきまってるじゃない

 

と思ってる?

 

思っているのに

心から望んでいるのに

それなのに上手くいっていないなら

ENMAカードであなたの心を除いてみませんか?

 

みえてきたら そこからリスタートしていきましょう。

 

文字の通り

ENMA = 閻魔

です。

 

閻魔さまは怖いと思われますが

怖くはありません。

 

見ないことで上手くいかないなら

そこをテコ入れしていけばいいだけ。

しかも優しい。

 

じっくり考えてね、あなたの奥底の暗闇を開放しますよ。

 

と語りかけてくれるから。

 

 

セッションのお申込みはこちらから

 https://ws.formzu.net/fgen/S7723684/