心にも体にも優しい旬なもの。みんなの心もほっこり。 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています


美味しそうもの、見つけたよー!


こうも軟禁状態が続くとさ、
ご飯メニューって
ちょっとレパートリーなくなって

どーしたらいいのー!

って心の声が漏れちゃうじゃない?

うちの子ども料理長は叫んでいますよ(笑)

肉肉肉、魚、肉!
みたいなw


そこで見つけたのはこちら。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



心にも優しいけど
体にも優しい。

こんな時期だから
美味しいものでほっこり出来たらいいですよねー。


お味噌汁だったら
朝昼晩
どのタイミングで出してもいいし。


栄養素も足りるなら
もう言うことなし!


ぜひご参考までにー♡


以上!