宇宙元年、風の時代 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています


今日は春分の日。



エネルギーワークをしている人達の情報や
色んなSNS媒体のあらゆるところで

「春分の日=宇宙元年、
                       風の時代の始まり」

と目にすると思います。




風の時代。

1箇所にとどまらず、
時間場所の概念に囚われず
形を変え、
速さを変え、
自らが動いていく。
そんなふうになっていく、と感じます。


まぁ、風だもんね。

形も色も匂いもない。
でも感じる、

形が決まってないし、
こういう、っていう方向さえも
その都度変えていく。





そして、
そんな今日は朝から強風w

まさに風の時代が来た
って教えてくれてる感じ(笑)


LINE@で
昨日の配信で
久々にEMMAカードを引いてみようかなー。
って書きました。



ということで
お題として

〘 この風の時代を上手く乗っていくためには?〙

出たカードは


これよね。


っていうメッセージでした。

何が出たかは
LINE@登録の方のみしか見れない。。



今日の一枚、的にメッセージを知りたい方は
また気まぐれに引いたりするので
登録をどうぞです

そして、
今日から22日まで
LINE@登録の方に
特別価格にて
春のバイタリティアップヒーリング
募集しています。

風に揺られて枝を揺らす桜のように
心がブワンブワン揺れちゃいやすいかも な時期
バイタリティだって
上がったり下がったりするもんですわ
ちょっと落ち着こうぜ、オレ。

と思ったら
「詳細希望」ってメッセージを
お送りください。