本日は明るく元気に名古屋へGo! | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

今日は名古屋で
アクセサリーを楽しむ会と
アクセサリーを作るワークショップを開催


噂のアイツ
影響力が半端ない。。

そんな影響力、
私も欲しいわ。
影響力だけ限定で。w



朝、土曜日だし
電車もそんなに人がいなかったけど
新幹線、
3列指定シートって
朝は土曜日でも
結構埋まってるんですが


名古屋まで
ワタクシ独占シートとなっていました。

まぁ、
気を使わずのんびりな感じで良かったです。




マスク、、、

名古屋まで、、、


ヒマ、、、、


ということで
インスタを眺めていたら。


kii様こと  氷川きよしさんのインスタで
手が止まった。


なぜなら






似てるがすぎるwww



朝の時点で70いいねが
帰りには190越えにwww



そして、
無事名古屋に着き、
お茶会


あれも似合うし、これも似合うし、
来た人を悩ませるこの会、

そんな中で
チベット体操の
毎回、決めるスピードが人の倍速。


あのスピードは
毎回思うけど、
ホントすごい。


決断のスピードはめっちゃ早い。
チベット体操は
ゆっくり呼吸のゆっくりな動き。


なかなかのギャップかもしれないけど
そこがまたいいんですよー♡


しっかり効き目があるので
ダイエットや
体の体幹をしっかりさせたい、
という目的がある方は
ぜひぜひぜひ。

オンラインでも
少人数で開催してくれるそうなので
お問い合わせしてみてくださいね♡



お茶会は
話題も毎回ながら色々広がりがあって
聞いててすごい楽しいから
居るだけでもおなかいっぱいになると思います。

今日は

言霊のオソロシイ話wから
意外と広いぜ、一ノ宮。な話、
電車の本数あるあるな話、
芸人スギちゃんが地元で人気の話、
マスクの話、
などなど
名古屋に住んでない私、
名古屋に住んでるおーちゃんでさえ
知らないことが盛りだくさん。


あっという間の2時間。




毎回、そんな感じですが
笑って過ごすので
みんな免疫力がめちゃ上がっていると思われます。



盛り上がりすぎて

私が頼んだはずの

ウインナーコーヒーは








もはや
ウインナーの「う」の字もなく、
そうだったはずの形跡さえない状態。


単なる、
なんか泡立ってる飲み物的な。。


美味しかったけど。



そんなこんなで
午前のお茶会をすごしたのでした!

午後はまたこの次に!







超不定期更新!
関久仁子のLINE@
たまにいいこと書いてあるかも!?