流行ってますねぇ。 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています


まー、
日本ってほんと

流行り大好き!

ですよねー。


ディスってるわけでも
その事で呆れてる、とか
そういうんじゃなくてね



素直に
「はー。
 すごいわ、日本人。

タピオカ流行るのも
パンケーキ流行るのも(今もう違う?)
早かったけど
今回も
まーーー、早いわ。
日本、そういうの大好物だなー」

と思う(だけ)




まぁ、
かかったらかかったで、なんですが

あのさ、


考え方があれかもだけど




インフルエンザと変わんなくね?




って思うの。





そして、

我が家は
誰も今までインフルエンザにかかったことがない。。
(私が子供産んでからだけど)

なので、


かかるって
思ってないのね。


それも極論かもだけどさw




で、
何が言いたいか、
と言うと


まだ
情報も大事だけど

その情報がどこからか、
その話はほんとなのか、
自分はどうするか


しっかり自分の意見として、
持っていようね。

ってこと。