本日のアクセサリーご紹介 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

最近、ちょっとアクセサリー
登場してませんでした汗

オーダーのアクセサリーを
黙々と作っておりました。。


てへ。
ご無沙汰ぶりに。



花鳥風月っぽい
ハッとする鮮やかさと
芯の強い、
かっこよさと可愛さがある
オリエンタルチックな雰囲気。



もうひとつは
こちら


これまた
上のものとは違うオリエンタル感の
落ち着いた華やかさ。




2つとも
王朝時代っぽい(笑)



これを作っている時に
こういうのをつけて
占いや鑑定の
イメージをもっと広げるアイテムになるよなー♡
って。




タロット占いとかで
すごいメッセージくれそうな。



雰囲気を醸し出すのに
エキゾチックで
雰囲気を深める
羽根アクセサリーはおすすめです。



相手の方にも
「あ、この人に観てほしい」
と視覚にも印象付けて、ひと目見たら忘れない
ポイントが高いアクセサリー

それだけで
売れっ子になっちゃうような。



引き締めるカラーなので
強めのイメージになりますが
鑑定や占いでも印象は大事ですよー



アクセサリーご購入、お問い合わせは