横浜ランチ会のご感想頂きましたー♡ | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています


中国のお正月(旧正月)
春節の横浜。



満席のランチ会で
とてもとても楽しい1日。


楽しくなかったら
私のランチ会(お茶会)じゃない、との
話も耳にしたりします。


そう言ってくださってて
ありがとうございますー!です♡


参加してくれた
レイキヒーラーの
あゆちゃんが
レポを混じえた感想を書いてくれましたー

あゆちゃん、ありがとうございますー!!



ご感想はこちら。

私は
楽しく喋ってるんだけど
そうか。
そんなことも言ってたか。。
(すっかり忘れてるw)


あ、でもさ
会う人って
その時々で
何かしら繋がるものがあるよね。



え?
ない?

えー!
お茶会おいでよー。
私の会って
必ず何かしら繋がるから。
(強みもあるので。)

お待ちしてます!


次のお茶会は、、
の前に
予祝会あるから
参加してみてね♡
下矢印下矢印下矢印