今大人気のハイスペ男子総合研究所。副所長のリングをお届け! | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

リングのお直し完了!

今流行りの
「ハイスペ男子総合研究所」!



書籍化したり、
ホリエモンのパーティーに参加したり、
出版パーティー開催などなどと
目まぐるしいほど忙しい研究所なのです。





ハイスペ男子との婚活が
もはや神業化しているグループの
副所長
柿添 あいさんからの
オーダーのリング、
スワロフスキーをイエローに替えて
お直しさせていただきました。



何故かスワロがポロリと落ちてしまって、、
もしかしたら
あいさんのエネルギーがめちゃ高くなって
金運も美女レベルも
前のカラーだと合わなかったのかも。。

(ということにしておこう。
だってそんな感じなんだもんw)



素敵なカラーに変わって
お届けとなります♡




さてさて。
以下はあいさんの投稿から抜粋

********

【若干増席】出版記念パーティーまでもうすぐ!
 
出版記念パーティーまでもう少し!
 
こちらのパーティー、
募集から1時間で一般募集分が
満席になったのですが、
 
レイアウトを調整していただいて、
10席ほど増席することができました!

〘  ↑ 5席になっているようです!!!
もしかしたら満席になってるかも💧〙

当日は独身ハイスペ男性4名への
「本命パートナーに選ぶ女性の特徴は?」
という貴重なインタビューコーナーも
予定していますよ♡
 
 
1/26(日)19:00@銀座にて、
お会いできるのを楽しみにしています!

お申込みはこちら:

参加費のお支払いを持って
お席の確保となります✨

*********

まずはリザストで
満席かどうか確認を!

まだお申し込みできるなら
ハイスペック男子に会える
最高のチャンスですよ!




アクセサリーは
オーダーも可能です。
あいさんのようになりたい♡と
同じリングもお作り可能です。