1月だけどみんなの変化がすごい! | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

すごい。。。

今年、
予祝会を受けた人、
ビジネスセミナーを受けてる人、
運気アップヒーリングを受けた人が

まるで
180度違う人に。


っていうのは言い過ぎ感あるけど笑

まだ
2020年始まって
1ヶ月経ってないのに
変わっていっていて
心震えるー♡


投稿が増えたり、
いいことにフォーカス向けたり、
自分で営業し始めたり、
やってみよう!って行動したり。


人に言われて、じゃなくて
自分から。



潜在意識的と(って書くと怪しいけどw)
やりたいことと行動と意識が
パズルのピースがハマるみたいに
すごく上手くカチッと
繋がったんだと思う。


カチッとハマると
スルスルと物事が
進んでいくのです。


そして
めんどくさい、よりも
動くのがちょっと楽しくなる。



ビジネスセミナーでは
やり方をお伝えしたり、
予祝会などでは
フォーカスを変えたり、
エネルギーワークは
その人を後押しをする。
ということをします

私がクライアントさんや
参加した方を変える、では無くて
本人が変わっていく。

なので
とても自然な変化。
自然過ぎて
たまに
本人が気が付かないこともあったりしますけど(爆)




相手が
やってみたいと思うこと
もう少しでできること、
1歩踏み出すこと、
あと少し、を
言霊やヒーリングで背中をポンと押す

私のエネルギーワークは
基本的に
何かしら行動するという能動的な要素に対して、を
得意としているので
ポンと押すだけでも
その人が動けた、変わった、などの
変化を感じやすいんだと思います。







今年こそは。
ちょっと行動をしてみたい、
でも不安。

動きたいけど出来ない、
とモジモジしてるなら
えいやっ!と
私の後押しで動いてみませんか?



行動力がついたり、
気後れする心の後押しをする
運気をあげるヒーリングの
お申込みはこちらから


えっとね。

本人の
やりたいって意志と思考と
「行動」がなければ変わらないし、
本当になりたい、したいことに
ズレがあったら
私がいくらエネルギーワークしたとしても
上手く作用しないわけで。




私ってどうなんだろう?
と思ったら
セッションでよくよく見てみましょ♪





誰だって
トライ&エラーは
あるものですよ

「失敗が怖い」っていうのも
誰だってあると思う。



いつもだったら
「やっぱりダメかも、、」
って
やめちゃってたことも

今度はやる、って
「決める」ってことが
進めるための1歩。

ビジネスセミナーを受けてる人も
それがあることないことでは
全然意識が変わって
行動するペースやマインド
どんどん変化しています


初心者さんが
あれこれ悩む
「どこから何をしたら良いのー?」
「ブログの投稿ってどうしたらいいの?」
「毎日投稿ってすごく大変そう!」

それを一つ一つ
ハードルを下げながら
簡単にできることから始めませんか?


あれこれ思ってるより始めませんか


案ずるより産むが易し。ですよ(笑)