1月11日 1が並ぶ「かに座満月」 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

今日は蟹座満月




蟹座は家庭や自分を囲む人達と
より繋がりを持つ星座

ヒーリングってね、
特別な人ができるんじゃなくて
得手不得手はあるけれど
みんな、できるエネルギーワークなんです

心を込める、とか
気持ちを向ける、
それだけでもヒーリングになります。


良い悪いがない世界なので
「こうなったらどうしよう」
っていう不安ではなく、
「笑顔で楽しく過ごす」
「良いことでみんな幸せ」
など、
良いことを思いながら
満月の力を借りて
ヒーリングしてみてね。




おうちヒーラー養成講座講師もしています。
興味ある方はお問い合わせください。



***********************************

12日 国立ヒーリングビュッフェ出店

13日 予祝会 🈵

26日  予祝会  あと1名
11:00~
都内巣鴨駅付近

29日  横浜ランチ会
11:00~
あと1名

30日  早稲田オアシス
          「アクセサリーを愛でる会」

14日 11:00~🈵  13:00~🈵 15:00~🈵
20日 11:00~ 13:00~ 15:00~
22日 11:00~ 13:00~🈵 15:00~🈵
23日  11:00~ 13:00~ 15:00~
28日  11:00~ 13:00~ 15:00~
31日  11:00~ 13:00~ 15:00~🈵

時間枠のある日は
セッション可能日、
またセミナーリクエスト開催可能日です。

セッション・セミナー希望の方は
日程お時間をご記入の上
こちらのフォームからお申し込みください