手帳設定day。そして、ご報告も頂きました | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています




クリスマス終わって
今度は年末に向かって
銀座も賑わっております



今年の手帳設定は
本日で終了





まー、ほんと
来年に向けて、なのに
もうすでに叶っている人や
どんどん良い方向に向かっている話ばかりw



だーかーらー
まだ年明けてないってwww




今日のお昼頃、
おふたり目の手帳設定中にご報告が届きましてね。
ずっと来なかった彼から連絡が来た、との事

クリスマスは放ったらかしでごめん。

な内容だったそうです。

一緒にいた手帳設定のセッション中の方に
そのことを言ったら
あらヤダー、胸キュンになる♡
わたしもー♡
新しい「こうなりたい」も設定かけときました(笑)

これはね
脳科学でいうと
「代理経験」といって
間近で見聞きしたことを
まるで自分が経験したように感じると
脳の中で
疑似体験として
経験値のストックに入り込みます。

詳しくはまた後日。
(いつか決めてないけどねw)





とにもかくにも
良かったねー♡



そして、
今しがた
手帳設定ならぬ携帯設定で
お申し込みが入って
今期販売200万円の売上達成!!


というご報告も♡

いやー、
年明け前から
良いことばかりですなー♡♡



今年の手帳設定は終わりですが
リクエストを頂いておりますので
1月から3月にかけて
お申し込み承ります。

マンツーでも
3~5名でのグループセッションでも。
日程調整しますので
か気軽にご連絡くださいませ