あなたの願いを叶える現実を動かす設定セミナー。 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています


ワタクシ、

設定セミナーという
「現実を動かす」コツを
お伝えしている講師もしておりまして。


約2時間半のセミナーで


ほぼ全出しの説明をすると
潜在意識、
決断と意図することの大切さ、
現実は自分の意識が作り上げている、
という内容なんですが


え?ほぼじゃない?
うーん、
受けてみたらいいよ!w


というのはさておき。


以前、
設定セミナーを受講した方が
その当時には
「こうだったらいいなー」
ということを
現実に引っ張ってきましたよ、
というお話です。



受講時は
そうなったらいいですよねー♡
うふふふー♡
という感じで


その後に


そう。
彼女が設定したのは
海外にデビューして
自分の作品を
世界のアクセサリーにすること。

その中でも
ヨーロッパで展示すること。
という設定をしたのです。




頭(顕在意識)だけで考えても
あれこれと
色々出てきても
イマイチ現実的に繋がるのか、、
となることも

設定して決めて、
自分を信じる。





脳ってね、
時間枠が無いし、
執着しすぎると
顕在意識と現状維持機能が
すぐに
あれこれと言い訳や
ネガティブな不安を持ち出すんだけど、


楽しい、
とか
面白いなー。
って過ごしてたり

ふんわりと
たまに忘れる位の
「そうなったらいいなー」
だと
執着が入り込まない。

そうすると
脳がフォーカスを
望む方へ向かうように
色々とお膳立てし始める。

それを
不安とか恐怖に取り込まれないで
ちゃんと受け取って行くと



彼女のようになるんですねぇ。おじいちゃん
(誰?w)


そして、
設定することが
難なくできるようになって、
決めて自分はなるようになる。
って
意識が変わると
行動も変わって
叶う。

という流れになるわけですよ。






ここまでは
分かりました?


意識する、意図するって
大事ですねぇ。おじいちゃん

(だから誰?w)



ということで
あなたも現実を変えていく
決めて進んでいく
設定セミナー

受けてみませんか?

お申し込みはこちらから

受ける前に話を聞きたい。
という方は
お茶会やランチ会でもお話します



自分でやるよりやって欲しい。
という方は



あなたの願いはなんですか?