宇宙と繋がるアクセサリー | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

不思議な色合いの
海からの贈り物

シェルのリングのご紹介です。



アバロンの妖艶な
孔雀の羽のように
光で変幻する
不思議な色

そして、
入手がほとんどない
オウム貝の
MellowWhiteの柔らかなミルク色





フリーサイズ
シルバー製

アバロンRing   
    3800円
オウム貝Ring
    4000円


このリング、
見つめていると
表現する言葉が陳腐な気分になって、、

あーん!
もう〜!!
この色の不思議な感じ!

写真だけじゃ伝わらない!!





いや、
そんな簡単な言葉ではなくて
そんな単純な言葉ではなくて
もっと
もっともっと
何か違う
言葉ではなくて、、

という気持ちになり。。


しばらく見つめていました。

どう表現したらいいんだろう。。





って考えてたら

「planet」

って浮かんできた。



見つめていると
まるで
惑星銀河のひとつのような



宇宙の色をぎゅっと詰め込んだような






。。地球の自然が生み出す天然のものって
宇宙と繋がってるのかもしれない



そんな宇宙の一欠片を
指先で愛でて欲しい

そう思います。


シェルの柄は
世界でひとつだけの
海の歴史が作り出したオンリーワン

お手元に届くリングも
あなただけの世界にひとつだけの
唯一無二のもの


それゆえの
画像の色合いと異なる場合もありますことを
ご了承ください。