満席御礼!12月25日”来年を素敵な年にする手帳設定”” | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています


あっという間に満席になった
「来年を素敵な年にする手帳設定」

リクエストを頂き、
日程追加で開催となりました。

※お席はあとお1人さまです。
満席となりました
ありがとうございます



12月25日

5名さま 
あとお1人さま
満席となりました。

参加費 :
手帳持参の方は
8,000円
手帳を私が選んでご用意の方は
12,000円

手帳設定とは
私のメニューにある
「設定」を1年の間に
その人が望む方向へ
進めるために
エネルギーワークを行います。


2020年に向けての
手帳設定を11日に開催したのですが
始めしての方が1名、
昨年末に手帳設定を受けてくださっての
リピーター様が4名。

昨年末からの変化が
ものすごくて、
みんなの来年に向けての
エネルギーがすごく軽いんですよ!

昨年のあの頃、あれが、、
こんなに!
みたいなw
(ざっくりwww)





ものは全てにおいて
波動を持ち合わせています。
人もそう。

縁起が良い、悪い
運がいい、悪い

そういうのも波動なわけで。


いい事あったら
それが何だか
自分にとってこの先も良いことが起こりそう。
いわゆる「良い波動」
それが続くといいですよね。

その後押しをしていきます。

悪い事が起こらない、ということではなく
もし悪いことがあったとしても
そこに捕われることなく
「ハイ!次!」
「じゃ、今度これ!」
という切り替えが早いと
そんなに落ち込んでいる暇は無い、ですよね。


元々自分の中にある
「もしかしたら、、悪いことが起こるかな」
というのは
自分の中の過去の出来事などを
脳の機能(現状維持機能)が蘇らせて
ほら、変わったら大変かもよ?
って
守りに入っているだけなのです。


それを
「まー、そういうのもあるさ、
 けど私はこの先に行きたいんだよねー」
という
心の中にいる前向きな気持ちを
どんどん前に出していったら、、


エネルギーがある方へ引っ張られると
そっちに引き出される自分のエネルギーも
上手く回るようになります。

それは陰陽、どっちにもあること。


それをいい方向へ引き出すために
1年間、手帳がパートナーとなり
その役目になるのです。




あなたの手帳と一緒に
来年を素敵にしませんか

「来年を素敵な年にする手帳設定」

リクエストいただき、
単発でのお申し込みを
あとわずかですが
追加枠を作りましたー


12月21日土曜日
10:00~
13:00~

26日木曜日
11:00~
13:00~
15:00~

お申し込みはこちらから