本日のわたし。 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています



いつも出かけているイメージが
私にあるそうで。


ええ。
今日もお出かけしてました。笑


帰りがけに銀座に。

目的は伊東屋。
ここ、パラダイス。


新宿だと世界堂がパラダイス。



目的のものを手に入れて
至福です



三越で見かけた
ファーが可愛いなー
って思ってたんだけど




今日の私もファー。
たまに
マタギと呼ばれます。

きっと猟銃持ってても
違和感がないのでしょう。。
。。まぁ、いっか笑



以上!

なんてことない報告でしたw