ヒーリングご感想いただきました | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

 ヒーリングのご感想いただきました 



対面、遠隔で行っている
運気アップヒーリング。






1回の単発よりも
何度か繰り返し受けることで
運気アップしていく効果も上がっていきます。

お試しに1回、という方もいらっしゃいますが
回数を重ねるにつれ、

例えば
肩こりの解消でも
1回受けて軽くなった、よりも
何度か受けて
肩こりにあんまり悩まなくなった、

とか
そんな感じに
体感としても
意識的にも
変化を実感出来ると思います。




1ヶ月ヒーリングは
特にメニューに出ていないので
「裏メニュー」的な(笑)

お申し込み時にご相談頂ければ
遠隔で1ヶ月ヒーリングをしています。



人間関係やご縁繋ぎ、
仕事運など、
受けた方も実感が濃い。と体感以上に
目に見えて数字に出ているので
わかりやすいので

なかなか
お申し込みが、とか
人間関係が広がらない、
という方は
焦りや罪悪感とも繋がっていたりします。

それって
小さい頃から持っていたり
些細なことがきっかけだったりすることもあります。
それをずっと手放せずに
大切じゃないのに
大事にしている人が多いです。

長期間持っている、ということは
1回で、となると
ぐるりと色んなことを変えていくパワーも
必要になってきたりします。

そんな場合も
ゆっくりと
1ヶ月続けてみることをオススメします。