今日のアクセサリー | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています



今日のアクセサリーは


お直しと
カスタムオーダーと
色々と。


人とおしゃべりしてる時間も好きだし
大切ですが
それ以上に
1人時間を黙々としている時間が
とてもすき。



誰にも足を踏み入れさせない
窓の外からは
鳥の声と
たまに聞こえる車の音


って
詩の世界になるのでこの辺で(笑)



さて。
今日は
大人のエキゾチックなアクセサリーを。




柔らかなライトブラウンと
エキゾチック調の配列の
少し儚げな色合い

鮮やかな異国柄の
ふんわりシフォンのスカートや
かっちりブラックのライダース、
両極端になるスタイルでも
自然と交わる

そんなアクセサリーです。


4,300円+tax
※ピアス、イヤリング対応




カスタムオーダーしたのはこちら


うふふ
全部かわいい♡