かなつみえこさん講師「メモリーオイルベーシック講座」「言霊メモリーオイル講座」開催! | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

 
 
かなつみえこさん講師
11月6日
   10:00~ 
メモリーオイルベーシック講座
   14:00~
 言霊メモリーオイル講座
 
都内開催決定です。
 
 
 
 
 
 
 
**********************
 
 
メモリーオイルを知っていますか?
 
色とりどりの
地球の素材を各種織り交ぜた
ハワイ発祥の
不思議なオイル
 
 
 
広島から全国各地で活躍中の
かなつ みえこさん講師の
メモリーオイルベーシック講座は
あなたの願いを叶える
色とりどりの可愛い小瓶のオイルを
作れてしまう講座です。
 
 
 
 
 
 
各種色々なオイルをブレンド、
あなたの見えない心を映し出す
この世界に一つだけの
不思議な色合いが
生まれます。
 
 
また、
無意識に選んだ色やボトルは
潜在意識が必要としている
メッセージが込められていたりするので
見えない心を形に、
自分自身を知ることも出来ます。
 
 
 
 
お仕事に、と考えている方は
受講後は
講師としても活動ができるように。
 
 
 
 
その講座の講師で
今や
日本のメモリーオイル作家、
メモリーオイルについて1番、
と言えば
 
検索して頂けるとすぐ分かると思いますが
 
かなつみえこさん
 
 
なのです。
 
 
 
全国各地でメモリーオイルで活躍している
あの人もこの人も、
殆どが
この講座を受けた方々なのです。
 
 
 
 
活躍にはご本人の色々な経緯や経験が
大きな要素、ではありますが
「メモリーオイル」
を使っているから、
ということも理由の一つ、だと思います。
 
 
 
 
好きな物、気に入っているもの、
を仕事にすると
楽しみながら
どんどんやっていきたい、
色んな幸せを
知らず知らずのうちにも
手にしていたりします。
 
 
 
 
 
仕事にすることがメインではなく
「楽しい」
「ワクワクする」
というエネルギーが
色んなことを上手く進ませる要素のひとつなので
プライベートでも
自分だけ、でも
十分に使える
 
そんな講座です。
 
 
 
 
 
そして、
午後からは
メモリーオイルの力をもっと引き出して
さらに願いを叶える力をパワーアップする
言霊を使った魔法の講座
「言霊メモリーオイル講座」も開催です。
 
 
 
➤メモリーオイルベーシック講座  
 ¥38,500
➤言霊メモリーオイル講座
 ¥16,500+ブレンドオイル1本作成\4,400 合計\20,900
 
ご興味がある方はぜひ!
再受講も可能です。