綺麗になりたいならこの講座。 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています


都内開催
豊島あきこさんの
メイク講座3ヶ月コース



実際、
参加した皆さんが
どうなったのか。


みんなでノーメイクでスタート!



学んだ後にどうなったのか
気になりますよねー。





ではご覧下さい。
こちら!


初回は
下地、ファンデーション、
リップ


2回目は
アイメイク、眉

3回目は
下地から完成まで
自分でメイクします。


3回目になると
もう完璧。



あれ?ここはどうだっけ?と思ったら
フォローが入ることも。


思い出して
「あ、そうか。ここはこうだったなー」
ともう一度。

グループで受ける良いところは
みんなで楽しくメイクを習えることもですが
他の方のメイクを見て、
自分の参考にできる、ということ。

そうすることで
どんどん自分でポイントがわかってきます。



そうしていくうちに
メイクへの拒否感も薄くなってきて
どんどんコスメに興味が出てきたり
こんな色は合うのかな?
このブランドはどうかしら?
と、
自分から「知りたくなる」
そして
「もっと綺麗になりたい」
と本来の女性の楽しみが増えていきます。

笑顔も柔らかく素敵になります。



そうなるとね
外に出る時に
こんなんでいいや。
が無くなって
どこで誰にあっても大丈夫なのです。

急にデートの約束が来ても
バッチコイ!
パートナーや旦那さん、
女友達と楽しい時間が増えますよ♡

歳だから、という
変な言い訳も出てこない。
自信がついて
もっと綺麗になっていきます。


もっと
綺麗になりたいなら
この講座で
メイクのいろはを習うことをオススメします。


メイクの仕方がわからない
ファンデーションが顔に乗るとベタベタする
メイクをしても変わらない
顔立ちが濃くなる
メイクがすぐ崩れる
そんな時間が無い

など
メイクを避ける人もいると思います。


うーん、
分からなくもない。


あえていうと、
そうならない為にも
メイクを習いましょう。


メイクアップアーティストの
豊島あきこさんの講座は
ひとりひとり、ヒアリングをして
その人がなりたいイメージを大切に
メイクのやり方を教えてくれます。



なにより、
単にやり方を教えるだけでなく
どうなりたいか、を
その人が持つ特性や良いところを引き出して
肌質にも合わせて崩れない
今風でも年相応のアイメイクやチークを
ハイブランドだけではなく
ドラッグストアにもあるコスメもあり、
で教えてくれます。


ついつい

買いやすい、手頃な価格、すぐ手に入る

ということで
ドラッグストアのコスメを揃えていませんか?
直ぐに塗れるから、と
BBクリームだけで終わらせていませんか?

使えるものもありますが
年齢的に合わないものも、、


そういうことも相談出来る講座なのです。
それを3ヶ月
自分でメイクが出来るまで、を
学びます。


次回開催は未定ですが
リクエストがあればお声がけ下さい。