美容液をつけた後に絶対してはいけないこと。をしたのは私です。 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

私の最近使っている美容液は

お友達の
トリニテボーテ代表
Aishaさん


アィーシャ本人も使っていておすすめのこちら





アィーシャにあったことがある人は
多分まず肌(肌年齢)に驚きを隠せない。


めちゃくちゃ若いです。

ツヤツヤなのです。


ハリもあるし、シワがない。。。
実年齢聞いたら「えー?!」って思う。
いやそんなにお年、ってことでもないけど。




肌ツヤを見たら
ずるーい!って思うはず。


その秘密は


1番のおすすめは
美容液

私もこれを少し前から使い始めました。


なんか、
画像がフルーツだし、美味しそう♡
フードって名前がついているくらいだから
フルーツ酵素の美味しい甘い香りなのかなー♡♡



使う前に
「衝撃だよ」
「ビリビリってなるから」
色んな表現で衝撃度を伝えてくるアィーシャ。

ちょっと怖くなる。
怖いけど、、、こわいけど、、
ドキドキするけど


どんだけなのー!


注意事項を聞いてはいたものの
ちょっと気軽に顔に塗ってみた。



が。

が。

がしかし。
使った初日は
とんでもなかった。。。

アィーシャ曰く、

「ハーバルフェイスフードはつけるとカーッと、唐辛子をつけたような熱いような痛いような、どちらもなような状態になります。」(※美容液のみ)

 

との事でしたが


唐辛子、ってよりも

何コレ!

トウガラシ、みたいだけど

何コレ!!

ほんとに

とんでもないんですけど!!


なんて表現していいの?!?!

わかんないけど!



このブログ記事の中の

顔を洗った人、私ですよ。ええ。。



いやー、
初日は
堪えられず洗いましたよ。。


その後、3日くらいは

つけた後にどうして良いやら、
ただひたすら堪える、
無言で戦う、
上向いたり横向いたり、、

悶える。って感じでした。

トウガラシ、どのくらい配合されてるの!!

と思ったら

あれ?



おかしいな。。
色々混ざるとトウガラシになるのかしら。
(ならない)






でもね、
もブログで書いているように

次の日が違う!!

あの苦しみはこの日のためなのか!
っていう気持ちになります。

そして、
4、5日経つと
あれだけとんでもなかった
えも言われぬ衝撃が

あ、そろそろビリビリくるなー
うん、きたきた。
(平気、ではない。)
そろそろ大丈夫だなー。

と、もんどり打つ程ではなくなります。


スッピンなので
部分的抜粋ですが
確かに肌は白くなりつつ、
シワが薄くなっているではありませんか。。


子供の付き添いで
10年も土手の野球場で朝から夕方まで
紫外線浴びまくって黒くなっていた肌が!

なんということでしょう。。



これは
ハーバルフェイシャルフードを使い続けると
ツヤ肌に!

ほうれい線、
眉間のシワ、
おでこのシワ、
目尻のシワ、
さようなら〜〜

ということで、
使い切るまでトライしてみます!

どんな感じなのー?と興味がある方は
トリニテボーテ代表
アィーシャに会ってみてね!