フラリ宝飾展へ。 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

今日は宝飾展最終日。

ビックサイトへ。



の前に
ご無沙汰ぶりの
タロット鑑定を山梨でしている
神崎あいこさんとデート。


おしゃれカフェだったんだけど
写真撮り忘れましたw

神崎あいこさん、
●Die Flügel der Freiheitのアクセサリーを
山梨で委託販売してくださっているので
お近くの方はぜひ何かの機会にお声がけ下さいませー
月イチでイベントもしているので
足を運んでみてくださいね♡









その後に
宝飾展へ。



ぐるーーっと回って

淡水パール、本真珠のブースと
パワーストーンのブース、
ジェムのブース、

グルグルしてたら
同じところを何度も回って

ブースのお兄さんと目が合って
「迷子になっちゃいましたか?」
と声をかけられてしまいました(笑)
(ちょっとイケメンだった。。)




で。


最近、よく作る
シェルアクセサリーに使うパールを
1時間かけて選んで参りました


まさかの1時間かけるなんて、、

でも、
大人可愛いのが作れそうですよ



今のところ、
頭の中のイメージだけなので
それをどう形にするか、だけなんだけど
これがまた、ねぇ。

楽しくもあり、
迷ったり悩んだり。

それもまた楽しいんですがね。




どんなのが出来るかお楽しみにー♡です。




唯一、
心残りが。


バリのhandmadeの
シェルアクセサリーのブースが一つだけあって。
そこで
「これいいなー」
ってsilverのピアスがあったんだけど、
悩んで悩んで3回そのブースに立ち寄っておきながら
購入しなかったの。




今家に着いて
「なんで買わなかったかなー、、、」
って思っております。
ザンネン。


ご縁があればまた会えるはず。