豊島あきこさんのメイク講座 始まりました。 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

今日は
豊島 あき子さんのメイク講座。




まずは、基本の下地、ファンデーション

の前に
並んだコスメ、めっちゃ可愛いー!!



各種揃ったリップ。


これをお試しできちゃうってステキー!


コスメカウンターに行って
いろんな色を試したい、
意外なカラーが似合うかも?(笑)
って
なかなか出来ないじゃないですか?

お姉さんが「オススメのカラー」推し、
というのもあるし
限定品でも似合う似合わないもあるし、

言われてはいないけど
何だか
「買わなきゃだめ?だめよね?」っていう
心のプレッシャー、ありません?(笑)


それも無いし、
楽しく過ごせるし、
シチュエーションや顔つきに合わせて、
見せたい雰囲気になるポイントや
夕方まで長持ちするメイクの秘訣が
しっかり学べるのって
超お得!

厚塗りしていないつもりで
写真とか撮ったあとに
ビックリすることも無くなるし、
自分が気が付かない「何か違う」を教えてくれるのと
自分でもメイクを練習するので
普段のやり方が癖になっていることに気がついたり。







ひとまず
ここまで。

後半はまた後ほど。
ワタクシも自分のメイクを修正中w


参加したい!という方は
2月2日土曜日12:00~
2月22日10:00~
初回を2回追加でご用意致しました!
講師・セミナー業や
セッション、
接客業などの
人前で話したり、教えたり、
人に会う機会が多い人は
これは受けておいた方が良いですよ♡
印象すっごい良くなるから!

周りの人やママ友からも
憧れられたり
旦那さんの対応が
ちょっと変わったり
褒められたりもしちゃうと思う。

もしかしたらめっちゃモテるぜ?