豊島あきこさんのメイク講座 大阪レポご紹介 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

1月22日火曜日に
豊島あきこさんの
メイク講座3ヶ月コース
初回が始まります


一足先にスタートした
大阪での模様とレポをご紹介します。

楽しそうですよー!



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


【そのメイク、時代遅れかも】
 
下地ってそんなにつけるの?
チークってそこにつけるの?
アイメイクしてないのに、すっぴん感がない!
 
そのメイク、20代のままで止まってませんか?
好きだから、勧められたからって
勘違いや思い込みでメイクしてませんか?
 
こんな色私だったら絶対選ばないけど、合う!
下地もファンデもいつもの2倍!(私は)
 
40代には40代のメイクがあるんです。
私、もろもろ間違ってた・・・
 
眉毛は特に、だいぶうまくはなったけど
まだまだ思い通りにならないなー。
 
とはいえ、1か月練習しまくって、
また見てもらえる安心感。
 


次回は
おすすめのメイク道具も一緒に選んでもらえるから
それも楽しみ♡
 
それよりなにより、
豊島 あき子さんてね、初対面でも緊張感崩すのプロ。
初対面で、今までで最高の笑顔を引き出してくれた人!
 
それにね、頭ごなしに否定しないの。
どうやったらその人の好きな色に近づけられるかなって
必死に考えてくれる。
 
女性なら誰でも、
本当に自分に合ったメイクをすれば
いつもの何倍も美しくなれるんだよ♡
 


3回のレッスンだから、
3か月かけてしっかり見てもらえるし
それだけあれば習慣化できる。
 
30代以上の皆さん、
本当の自分の美しさ、
メイクで引き出してみませんか?

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ね、楽しそうだし、
メイクって自己流もいいかもしれないけど
年齢と共に変わっていく。

そのポイントも
あきこさんは惜しみなく
参加した皆さんに
それぞれに合うものを
丁寧に教えてくれます。




東京開催は
初回が1月22日に始まります。

2月、3月は
参加者の皆さんの予定で決まります。
1月が都合合わないー泣
という方はご相談下さいませ。


まずは体験してから。
と思う方は
2月19日横浜で
メイク体験会とコスメ同行ショッピング
開催します