本日のアクセサリー こちらでーす | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

年末から三が日まで
なんにもしない年末年始。



と思ってたのに
ちまちまと
アクセサリーを作ってしまう。


好きって怖い(笑)



小学生の頃は
毎日の宿題が嫌いだった。

中学の頃は
毎日の部活が苦手だった
(いや、これは女子の変なグループ魂が嫌いだったからか)

高校の頃は、、

と昔を何故か振り返る。

コツコツと、
ということがとても苦手だった。


なのに、
アクセサリーをこうして作っている時間は
苦手ではなく
ふとした時間があれば
ちまちまと作り続けられている。


「創る」という時間が好きなのだ。
授業でも「図工」が好きだった。
これを作ってね、よりも
この時間に好きに作っていいよ、描いていいよ
という時間が好きだった。




作った作品が
教科書に載る、ということが1度あったが
特にすごいこと、とは思わず
それを誰かに真似されるのかな。
何だか嫌だな。
と思っていた。


描いた絵が
地元の海外姉妹都市に送られる、という時にも
それでいいの?
思ってる色で描けていないから
あんまり嬉しくない。
と先生や親に言って
「変な子だな」って言われた記憶が強い。




ゼロイチ
無から有を
イメージを形に
言葉を手に取れるような

そんなoperationworkは
私を私として表現出来る

大きな声で
「大好きだ」
と言うよりも
静かな淡々とした
「好き」
という言葉に近いのかもしれない

「好き」という言葉も
違う気もする。
創る時間の
静かな時の流れが
心地よい、
だけかもしれない。




前置きが長くなった。
いつもながら
言葉にしようとすると
付属がつく。
これはクセなのだろうけれど。





書き物か!という流れになったので
いつもに戻ろう。


というわけでー
今日のアクセサリーはこちらでーす。




①PLANET・shell アクセサリー
3700円


②パイソン
3400円

③marbleblack&dotblack
3300円


これいいなー♡
と思ったら
こちらのフォームの
「アクセサリー」の項目で
メッセージに①~③を書いてご注文くださいねー



そして、
自分用に作った
バッファローボーンのアクセサリー


ウッド素材に見えるけれど
ツヤ感と手触りは
全く異なる
これまた同じ柄が二つと無い
唯一無二のもの。
私と一緒、と言えど
その人の元へ届くのは
その人だけの柄。
オンリーワンのアクセサリーです。


ご希望あればお作りします
が、またしても
在庫がこれまた少ない、っていうね
なので、お早めに。なのです。