名古屋開催 羽根アクセサリーを愛でる会のご感想いただきました | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

昨日
みんなでキャッキャウフフした
羽根アクセサリーを愛でる会


早速ご感想を頂きました♡


オシャレで可愛い笑顔の
この日も
ベレー帽にスワロのピン、
ガーリーでオシャレな着こなしで
ご参加してくださって
隣で座ってて
かわいいなぁ。。と
思っておりましたよ!

羽根アクセサリー
ご購入ありがとうございます♡
コーディネートにピッタリ!
まるで元々持っててつけてた、みたいですねー


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

今日は前からとっても楽しみにしていた
運気アップヒーラー&羽アクセサリー作家
関 久仁子さんの
「羽アクセサリーを愛でるお茶会」に
参加してきました🎵

初めてお会いした久仁子さんは
頼れるお姉さま、
だけどめちゃめちゃお茶目で
キュートで気さくな魅力溢れるお方💖
めっちゃファンになりました😍

アクセサリーは羽のものだけでなく、
シェルを使ったものや
パール、天然石ビーズをあしらったものなど、
どれも個性的で素敵なものばかり。

いっぱい手にとって着けさせてもらいました

ご一緒させていただいた皆さまも、
多才で気さくでお話もはずむ素敵な方ばかり🎵


次回も、
今日は一緒に来れなかったお友達も一緒に
絶対参加しちゃうぞー🎵

最高のバースデーイブヽ(*≧ω≦)ノ

今日は楽しい時間をありがとうございました

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

わーい♡
いっぱいいいとこ書いてもらっちゃった♡
ありがとうございますー!


この日は
美里さんのバースデーイブ♡

招致のオーちゃんの心配りもあり
素敵なプレゼントも♡




また名古屋に行きますね
その時には
お友達とご一緒に♡

ありがとうございました♪