凛として自分らしく進みたいあなたへ | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

本日の新作アクセサリーの
ご紹介です。



タイガーアイと
ダークグリーンの羽根。



ちょっとワイルドな
ボタニカルなデザインで
大人の落ち着いた色合い


強いて言うなら
スクっとした佇まいと
冷静沈着、というイメージ。


もちろん、
あなたにいいこと起こる
幸せ設定をお付けしています。

と。



タイガーアイは
金運を上げる石、として有名ですが
とても強い邪気祓いの力を秘めていると伝えられ
邪悪なものを跳ね返し、
災いから持ち主を守ってくれるといわれています。
また、
古代エジプトでは、
神々の像の目にタイガーアイを使った
といわれています。
強い輝きを放ち、見る角度によって
光彩が変化する様子から、
すべてを見通す心眼に通じると考えられていたようです。
洞察力・直観力・決断力を養い、
人間関係のトラブルで悩む人や、
くよくよ考えすぎてしまう人にもおすすめです。
焦りや苛立ち、過剰なコンプレックスを静め、
周囲に影響されすぎない強さと積極性を
養ってくれるでしょう。
ネットより引用。




タイガーアイのパワーと合わせて
つけた人が
『落ち着いて大人の対応ができる』
クールビューティな設定もつけて
お届けします。


設定付き
4200円(送料手数料180円)