葛藤という名のギフト | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています



「◯◯したい自分」と
「◯◯したくない
     (できない)自分」

その存在に気がついた時、

人は『葛藤』して悩みます。



行動に移すことが出来ない
その思考から離れられない

なんだか
モヤモヤする、
最近パッとしない、
なんとなく「自分らしくない」、
どうしても気になる、


違和感を感じたら


それは

自分の本質とすこしズレたことを
しているのかもしれません。






【違和感を大切にしていますか?】
 




とはいえ
「自分の本質」
なんて言われても
ピンと来ない方もいると思います。



実は
その違和感の中の
したい
できない
の引っ張り合いは

「自分の本質」や「人生のビジョン」
につながっているのです。






あなたたが抱えている
目の前の「葛藤(悩み)」

あなたが「本当の自分」を
取り戻すための

「ギフト」

なのです。




普段の小さな悩みが
大きなビジョンといわれても
ピンと来ないかもしれません。

葛藤していることに
気が付かないのかも知れません。
もしかしたら、
気が付かないふりをしているのかも。

そんなギフトをいっしょに受け取ってみませんか?

10月29日(mon)
13:00~
都内開催
『葛藤統合セミナー』



このセミナーの中では
ビジョンへ導くワークをしていきます。

とてもシンプルで簡単なワークですが
その簡単なことから
意外と大きな人生のビジョンへ
繋がるのです。




ほんのちょっとの違和感を
今まで
『どうしてだろう』
と思っていたら

このセミナーに参加してみてください。

葛藤(悩み)と思い込んでいた
見えない種を
あなたの人生のビジョンへと
大きく育ててみませんか?

お申し込みはこちらから