数独にハマってみませんか? | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

数独って知ってます?

簡単に言うと
クロスワード『数字』版





初めて見た人には
『なんだこれ?』
ってなるかもしれませんが


ルールとしては
このマス目に
1~9までの数字を
縦横で同じ数字が入らないように
全マスを埋めていく

という
ゲームです。



『ナンプレ』
って言うのもあります。


ルールは一緒。


これ、
海外でも人気のあるゲームなのですが
生まれたのは
日本。



脳の活性化にもなるんです。

(そして中毒性もあるwww)


この数独、
ただいま
藤川美帆さんが
日本数独大使として
いろんな場所で活動しています。





みんなで
数独をやろう!と
お茶会を
主として
関西方面での開催が多かったのですが
この度!
都内でも開催の運びとなりましたー!


9月5日12:00~13:50
都内開催決定!
参加費無料!!
8月は夏休みの西村和子さんも参加!




みんなで楽しく
脳みそ活性化しながら
楽しく過ごしてみませんか?



数独お茶会のあとは
14:00~16:00
西村和子さんの
強み発掘リーディング
(なんと50円!)
をして貰える
強みお茶会も開催です!

あなたの強みを
知ることが出来るチャーンス!
是非ご参加お待ちしております♪