涼しげアクセサリー | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています



澄み切った青空や
照りつける太陽

海や山。

気持ちも大きく広くなって
自由満喫!
という言葉が似合う季節

仕事もプライベートも元気に!

夏は
そんなイメージ。



とは言いつつ、

やはり
暑いものは暑い。


涼しげアイテムで
おしゃれに
暑さも気にしない

そんな雰囲気になる
羽根アクセサリーが出来上がりました





シルバーとアイスブルー

ゴールドとアイスグリーン



大人カッコイイ、
大人かわいい、
そんなアイテムですが

ひとは視覚に入る色によって
体感温度が違うといわれています。
寒色系は、体感温度が約3℃も違うとも
言われています。


涼しげなカラーで
揺れる羽根が
付けるだけで
見る人の
あなたの印象を
涼しげCOOLに変えていきます



アイスブルー、アイスグリーン
共に
3300円
※イヤリングに変更可能です


ご注文はこちらから