自己プロへ行っていますよ なう(2018/04/24 15:37:25) | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

さてさてさてさて



ランチを食べて



岡崎校長が来て


あれ?こーちょー、写ってないや。


色々とアクセサリーを見てもらって


同期の浅野陽子さん
こちらをご購入。
すっごい似合う。。真顔

この夏に向けての
ボヘミアンstyleのアクセサリーを
たくさん作っているので
モデルになってもらいたい♡

あ、
浅野さんは自己プロ同期になる
愛知のマツエク、エステのサロンオーナーさん。
トレーラーがサロン、なのです。
カッチョイイ、、♡





あ、そうそう
新作出来上がってまーす

後ほど載せまーす!




さてさて


午後もスタート


自己プロ経験者の方は
ご存知でしょうけど


いやーー、
マッチング大事。マジで。

あと、
タイムラグもね。

すぐには
結果が出るとは
限りません。


しっかし、
自分のことって
自分が一番わかんないよね。



、、わかんないよねー


わかんないってより


見てないよねーーー(笑)