疲弊する理由の一つ~運気アップヒーリングご感想~ | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています


運気アップヒーリングご感想を頂きました。




《 中略 》





エネルギーワークをしている人達の中で
よく『コードが繋がっている』という
言葉が出てきますが


エネルギーって
近くにいる人もそうでない人も
影響し合うもの。

御自身や対相手が
気付いていても
気が付かなくても。


御自身が放っているエネルギーが
不要なものだったら
フォーカスを変えたり
自分に向けたり
すれば良いのですが

人から、となると
なかなかそうもいかないことも。



エネルギーを貰わないためには
なるべく距離を置く、
その人のことを可愛そう、とか
なにかしてあげなくては、とか
気を配ることを減らす、

または

その人に対して
『なんなの!あの人!』とか
『私、悪いことしたかしら?
あれかしら?これかしら?』
相手のことを思い図ることを止める、減らす
などしてみてください。


相手が出したエネルギーに反応していると
自分のエネルギーも相手に送っている
ということになるのでね。


それでも気になる、、
そんなつもりじゃ、、
もやもやもやもや〜

そんな時には
私と話しませんか?
モヤモヤ霧を晴らして
かるーくなりましょう

対面セッション
60分10,000円~
Skype・メッセンジャーセッション
30分5000円〜