しあわせを選ぼう。 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています


よく言われること




だいたい


『色んなところに行ってるよね』

『そのバイタリティ、すごい』

『いつも楽しそうですね』

『たくさん人に会ってるね』









私は

自分のしたいこと、
会いたい人にあうこと、

ということに
素直です。


そこに
言い分けはしない。



時間がないから

お金がないから

~だから、

しない。

とか

会えない。

は、私のなかには『ない』の。


ない、ではなく


『ある』




都合が合わない、とか
急な予定変更などで
やむを得ず。というときは
たまーにありますが




相手の都合はあるかもしれないけど

自分が『楽しい』とか『嬉しい』とか
になるのに

なんで、

それに言い訳が必要なんだろうね。





なんで、

自分がしあわせを感じることに
楽しい時間を過ごすことに
ストップをかけるんだろうね。


我慢したら
なんかご褒美もらえるの?

誰からもらえるの?

お金が増えるとか
時間が増えるとかするの?


あー、いきたかったな
でも、部屋の掃除しなくちゃ、
いつも遊んでるって思われたらやだな、
とか色々思い込んで

結局コンビニのご飯とかカップ麺で

一人でつまんないし、モヤモヤするからおやつなんかも買っちゃって

結局、ご飯みんなと食べた方が金額的にも変わんないジャーン

ってひと、いるんじゃない



そんなことで
あとから
あれすればよかった。
行けばよかった。

なんていうことの方がもったいない。




そんな風に思うくらいなら
時間もお金も
自分のしあわせに使っていった方が
有意義なんじゃないかな

『ある』ことに目を向けて
しあわせになることを選んで


次にこれしたいからがんばろーってほうが
よっぽどいい。



そう思うのです。



はい、
そんなあなたに
ENMAカード。


あ、そうそう、

10月23日10:00~

池袋で

EMMAカード養成講座

開催決定しました。



あなたが素直に『選択』してたら?

お金、とか
時間、っていう
あなたが出来ないって
思い込んでることが
『20%違っていたら?』




そんなことしてたら。
だってさ。

と思ってるあなたには
こちら。




『罪悪感』

なんで
『良くない』って思ってるの?
だれに
『良くない』って思ってるの?

誰かに言われたの?
何が

『良くない』の?
誰が決めたの?



ねーねー、



それ、

ほんと?笑

 

 

□関久仁子ご提供メニュー
鳥の羽根

鳥の羽根セミナー
設定セミナー 
ENMAカード養成講座

鳥の羽根お茶会など
調整中
   
鳥の羽根セッション
対面セッション 60分 10000円~
運気アップヒーリング 3,000円 継続コースはこちら
お財布、手帳設定 3,000円
強み発掘リーディング  4500円

鳥の羽根イベント

鳥の羽根オーダーアクセサリー 承ります
SHOP ショップはこちら
お問い合わせ・お申込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S7723684/


NEWLINE@のご登録はこちら♪

友だち追加