設定が上手くできる人とできない人 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています


以前投稿の再アップです。

これね、
こうなりたいな、のことに対してもあるけれど
現在進行形をどう見るか、ってことにも
関係してると思う。


上手くいかない(と思ってる)今を見て
この先を

上手くいく、と思っているか
そうでも無い、と思ってるか


そういうのも
自分でどう思うかで
この先が変わるよね。


設定セミナーを受けてみたい方は
こちらから

="======================


設定

これね、
講座しているんだけど


そんな中で


上手く出来ましたー❤

って人と

上手く出来ないーえーん

って人がいます。






まー、
その内容にもよるところはあるんですけど




なんでだと思う?








それはね、


本当にそれ(設定したこと)を
望んでいるかどうか



聞けば

こうしたい
あんな風になりたい


とか
出てくるよね




お金ほしい、とか
幸せになりたい、とか
色々と






でも、
それ欲しいお願い


って

思うのはなんでかな?



その欲しい想いの裏には
自分の前提が絡んでない?


セミナーの中で
その辺の想いの元がどうなっているのかも
見ていきます。



うまくいく、いかないの
ホントのところで
意外なことが出てくるかもね



今月の設定セミナー
受付中です。

https://ws.formzu.net/fgen/S63037410/