継続するほど安定します。 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

 


関久仁子のメニューを
受けてくださっている
皆様、
いつも
お申し込みありがとうございます!


毎日どうお過ごしですか?





私は、というと











色んなところへ出掛けて













美味しいものを食べたり









会いたい人に会いに行ったり





お出かけ大好き!
でも
今は自粛中!



そんな中でも

変わらず


運気アップヒーリングを
皆様に受けていただいて元気になってもらったり、

皆さんのもとに羽ばたいたアクセサリーを可愛がってもらって

その後感想で幸せをかみしめたり、

セミナーで受講生さんの前向きパワーに喜んだり、

いろんな場面で
楽しく仕事をさせていただいております!
ありがとうございまーす✨



ワタシが楽しくしていられるのは

皆さんとお会いしたり、
遠隔でヒーリングしたり、
自分自身もヒーリングしたり、

好きなことしていたり。好きなこと考えてたり。好きなもの食べたり。。。

好きなことばっかり(爆)


気分が良い、またはフラットな状態にして
エネルギーを循環しているから。



エネルギーって

自分のなかだけだと
水が濁るがごとく
滞っていく時があります。

なので

常に循環することが大事!


ヒーリングは

受け続けていくと
エネルギーが安定的に循環していくので

上手く流れを作りたい
前に進んでいきたい

というときには
継続すると
なおよろし。です。






この度、

遠隔運気アップヒーリング

リクエストを数多くいただきましたので
継続コースとして
新メニューを始めることにしました。



ヒーリングは
継続して受けると安定した運気アップになります。

1週間毎日、
または
3ヶ月間、

金運
仕事運
人間関係
恋愛
健康

の中からお選びいただいて
ご希望の運気を上げていきます。


【新メニュー】
☆3ヶ月継続運気アップヒーリング(遠隔)

1ヶ月1回のヒーリング+一言リーディング
安定した運気を身に付けたい方におすすめです。

3ヶ月   44,000円
1ヶ月に1回のリーディングメール付き
★各月 5,10,20日の3回でお送りします。


1週間(7日)毎日連続  20,000円

7日間の毎日遠隔ヒーリング
(フォローメール無し)
最終日にリーディングメールをお送りします。

 


この二つの新メニュー
ご興味ありましたら
ぜひ受けてみてくださいね。


あ!
フォームまだ作ってなかった!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

と、と、とりあえず
下矢印こちらから下矢印

https://ws.formzu.net/fgen/S63037410/





通常メニュー

単発の
遠隔運気アップヒーリングも
対面運気アップヒーリングも
もちろんありますよカナヘイピスケ
https://ws.formzu.net/fgen/S63037410/











□関久仁子ご提供メニュー


鳥の羽根セミナー
設定セミナー 
ENMAカード養成講座

鳥の羽根お茶会など
zoomお茶会


鳥の羽根セッション
https://ws.formzu.net/fgen/S7723684/


鳥の羽根イベント
ただいまお休み中

鳥の羽根オーダーアクセサリー

 

 

 


その他 お問い合わせ・お申込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S7723684/