手のひら鑑定ご感想集 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

手のひら鑑定のご感想です。


お申込みフォームはこちら
リンク→pk https://ws.formzu.net/fgen/S7723684/


 



□まっすぐ進んでいけそう
ちょっとは自分のことがわかったみたいで、良かったです!
自分なりにうすうす勘付いてはいたけど、

見てもらうことによって、あーやっぱりみたいな納得ができました^^

関さんの力強い?!アドバイスや説明のお陰でキラキラ

まっすぐ進んでいけそうな予感です


□鳥肌が立ちました
以前からブログの読者登録をしていて
〈てのひら鑑定〉が気になっていた私。

     
なんとか隙をみて、受けたい!
と思っていたら開始前のわずかな時間に
ご好意でみていただけました(≧∇≦)。


やっぱり凄かったー!!!


なんで、そこまで分かっちゃうんだろ∑(゚Д゚)。
鳥肌がたちました。

前々から
「そばにいるだけで(自分の)エネルギーまで高くなる」
とは聞いていたけど本当にそんな感じ。

手が触れてるだけで癒されるし
なんか活性化するみたいな。


久仁子さんとお近づきになれたのも
今回参加して良かったことの一つです♪( ´▽`)
久仁子さん、ありがとうございましたー!

今文枝さん のご感想より)







□驚きました
思考の癖や
今の状態や
コミュニケーションの傾向
などなど様々なことが
てのひらに表れていて、驚きました。

(中略)

その後にしていただいた
ENMAカードセッションでも
シンプルすぎるほどシンプルな
メッセージがズドンと心に響きます。

八村めぐみさんのブログより


□心地の良い時間♡
手相とも違うそれよりも深い不思議な鑑定!

この手のひらのからそんなことまでわかるんだーって、
手のひらってほんとに沢山のことが表れていて教えてくれてるんだなーって、
初めての体験でした♡

そして鑑定していただいた内容は、
深くうなずけることだったり新しい発見でした。

また、それに沿って話してくださる関さんのサバサバしていて
でも包んでくれるようなあったかい雰囲気が
とても心地の良い時間でした♡

(S様のご感想より)


□新しい暮らしが楽しみ
鑑定を受けてから前向きになれて、自分に自信がつきました。

自分の直感が間違っていなかったし
直感に従って行っちゃって大丈夫なんだ!!と手のひらにも出ていたし
イラストや絵を描く事をもう一度やってみよう!!と思っていた事
がちゃんと手のひらに出ていたし

もう自分の思う通りにやって行け
みたいに言われてるみたいで。。。

(中略)

いままで自分を後回しにして、こうやって自分の考えを通す事、
自分で決断して行動する事をやった事が無かったので
ワクワクもあれば、自分勝手な事してる自分に罪悪感が芽生えたり、心はユラユラしてます

でも新しい暮らしが楽しみで、何があっても受け入れられる覚悟みたいのがあります。
根拠の無い自信ですね。


□手のひら鑑定すげ~っ
一緒に鑑定をして頂いていた方と結婚線の話しになり
「結婚してたのも変わるの?」って言う質問したら
一言も言っていない衝撃の一言が久仁子さんから・・・。

Kさんは奥さんの事が大好きで
今もその奥さん以上の方が
現れないって思っているでしょう?
うん♪思っているよね!


って、言われΣ(・ω・ノ)ノ!

ビックリしたのと
自分自信も気持ちも手のひらも嘘付いてないなぁ~って
思い嬉しくなったのと
手のひら鑑定すげ~って思いました(笑)


□こんなに心が表れるんだ
私の場合は…

・元々持っている個性や資質と、現状がズレていない
・祖父母に支えられてきた→今はパートナーに支えられている。これからも年上の人にかわいがられる
・大変なことは乗り越えてきて、今は落ち着いている感じ
・今やっていることは、ずっとやりたいことではない…?今やりたいからやっているけど、その時その時の状況で変わっていくかも。
・過去は、直感で動いていた。今は直感だけではなく、頭で考えてから動いているのかも。

などなど。

10分で、もっとたくさんのことを言っていただいたきました。
これは、文字に表せるホンの一部です(*^^*)

いやいや、てのひらって…
こんなに心が表れるんだ

って、ビックリでしたよ~(≧∇≦)


竹内まゆみさん のご感想より)







□ほんとにすごい
私の現状、ほんとにもろバレでした。
(あ、一部しか聞いてません)
あと、性格も…^^;
ギクッとするぐらい当たってる。笑
あとねー、なるほど~と思わせるぐらいのアドバイスもいただきました☆

現在の状況や自分のくせや性格が、リアルに伝わるし、わかりやすいので、否定できないぃ…笑
初対面でまだ何も言ってないのに。

彼女いわく、”手のひらに書いてあることをお伝えしているだけです” だって。^ ^

手のひらをみただけで…ほんとにすごいです。


□あ~この方本物だ
も~見て頂いて良かった!
みんなも見てもらいなよ!と強く思いました(笑)

何も言ってないのにどんどん思い当たることを言われて、
失礼ながら、あ~この方本物だ。と
最初のほうで感じました。

これからも1の方らしく、ダッシュでみんなを元気にしてくださ~い

早口って言ってましたけど、とっても繊細な鑑定の印象でした。

もうちょっと成長したらまたお願いしたいと思います。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(S様のご感想より)


□自分が変われば、手も変わる
てのひら勘定??? 手相じゃないの?手のどこを見るの?
手を見て、今の状況が分かるってドンッ手に書いてあるのー???

なんだか興味津々だけど何それー??ってなって。。。勘定していただきました。

私の勘定結果は・・

うわー全部当たってる!!私、そういう人だったかも。
なんで、そこまで分かるの~?
凄い!凄すぎる!!
私の手のどこに書いてあるんだろう??

理論派の私は、そこに、留まる。。。

どうやら、手相も見るけど、手の厚み、指等の長さ、手のしわなどなど。。
細かい色々な部分に隠されているそうです。

凄いね~ラブラブ

そして、自分が変われば、手も変わる。
次の日に変わる場合もあるし。。3か月後に変わる場合も。

自分じゃ気付かないけど、心の変化と共に、手も変わっていくんだね。

これでいいの?!って、不安になったら、「てのひら勘定」、お勧めです!

自分が気付いていないかもしれない本当の心に気付かせてくれますよ♡

船原さわこさんのブログより


□元気が出ました。 また、会いに行きます。
てのひらで色々なことが読み取れてすごいなと思いました。

手相とは違うということで、すごくテキパキとして明るくお話下さり
自分がネガティブを元々持ってることですごく納得し、
ネガティブを無くそう無くそうとしても無くならないわけですね。

そう考えてしまう自分はだめだと思っていました。

だから自分を責めまくって、
私は悪いことはしていないのにとも頭で思ってましたが、
なんだなぁ~そういう自分でもOKと思うこと。すごく納得しました。

久仁子さんご自身のお話もして下さり、
素敵な人だなぁ~と好きになっちゃいました。

気取らなく気さくな雰囲気の人に私もなりたいなと感じました。


たくさん良いことお話してくれて元気が出ました。
ありがとうございました。 また、会いに行きますね(^_^)

(M様のご感想より)


□あまりにも当たるから、黙っちゃった(笑)
手相鑑定って、他の人に見てもらうことあったんだけど、
今回はまた違った感じで面白かった!!
なんかねー、マッサージされている感じ(笑)
そして、何にも言わないのに当ててくる!...

「ここに書いてあるだけですから」だって。

私、あまりにも当たるから、黙っちゃった(笑)
もう一回会いたいな~。


□こんなにわかるなんてスゴイ
まず、久仁子さん、私のてのひらを触りながら触感や線などをみて…開口いちばん。

「柔軟な考えができる人」
「こうビックリマークと決めたらそこに向かう力がある。実現できる力を持っている」

ヤッター
自分が柔軟な考えとは知らなかったなぁ。

と、そこからバーッと紙に書いてくれて…なんにも言ってないのに、スラスラ~と当ててくれました

決めたら、こうビックリマークと背負い込むところがあるので、心の声を聞くことで、もっと周りの協力も受けられるとこと。
そんな感じで、くにこさんに人生アドバイスみたいなのもいただけて、良かったです。
てのひら見ただけで、こんなにわかるなんてスゴイですね!
ソレを言ったら、くにこさん名言。

だって、手がそう語ってるんだもの

とニッコリ

花師ミナさんのブログより






□ドンピシャでびっくり!!
じ~くり見ていただきました^^

利き手からは、今現在の状態。

反対の手からは資質がわかるんです!

手の長さ、厚さまでみて、これから、どうしたらいいかお話ししてくださるんです^^

これがまた、ドンピシャでびっくり!!

齋藤典子さんのブログより


□今度は実際に見てもらおう
鑑定結果が合っていて驚きました。
既に同居しているし、援助もしてもらっています。

(てのひらを読むと親御さんの援助を受けている、あるいは同居、と
でていらっしゃいました。)


太陽の線がうっすらとあると言っていただいたので、
その線が今後どうなるか、今度は実際に見てもらおうと思います

(メール鑑定のご感想より)


□刺激になりました
てのひらポイントを観察してみたら、
久仁子さんのてのひら鑑定で言われた、ちょっとお疲れぎみと
チャクラポイントの状態が確認できました!

ってことは、
ここにヒーリングエネルギーを蓄えればいいって
ことにもつながるよね。

いろいろ検証してみよう!
刺激になりました。

YOKOさんのブログより


□驚くほど当たる
この日は関久仁子さんに驚くほど当たると噂の
手のひら鑑定をしてもらいました

久仁子さんは手相だけでなく、
手のカタチや厚み、シワ、シワの深さ、手首の厚さ、
指の長さやカタチ、曲り、指先の丸みなど、
手全体からの情報を伝えてくれます

久仁子さん曰く、

「全部手に書いてあるからそれを読み取ってるだけだよ」

だそうです。

MAYUさんのブログより


□生きる希望を持てた
手相鑑定ありがとうございました(*^_^*)
以前にもお茶会の時に見てもらったことがありましたが
その時とは手相が変わっていると言われて
以前のことも覚えててくれて嬉しかったです♪

人からのサポートをたくさん得られる、ご先祖様からも守られている
今は いろいろと悩んで気力が消耗している状態だけど
乗り越えられると出てるよとか
他にも個人的なこと言われたのですが
詳しく伝えることは出来ません。

でも親身になってお話を聞いてもらえて
生きる希望を持つことが出来ました。
手相で何でそんなことまでわかるの!?という感じで
自分のことが丸裸になりますね。

本当にスゴいです!!!

また宜しくお願いします(*^_^*)

(M様のご感想より)


□かなりお勧め
久仁子さんは、粋な女たちお茶会で出会ってその場でプチてのひら鑑定してもらった。
その時言われまくったこと。

「ものすごく頭がいい」を連発された。
「ほんとに頭がいい」
「自分でも思ってるよね」

まあ何でも理解できると思っていたりする。

難しいとされる『サルトル全集』も、おもしろい読み物だったし、
難しいとされる松原さんのコラムもおもしろい。わからないと思ったことはない。
(コンサル習得講座工学編、去年の1月から3月まで受けて、自分のなかでようやくこなれている。理論はすぐ理解できたけれど、使いこなすにはこの時間が必要だった。)

「中学の頃とか、何か自分をおさえようとした?」
そういう相が出ているのだそう。
う~ん、自分をおさえようとした、かな。
中学の時は客観的にみるとのんきに過ごしてたけど、
「自分は理解されない」と思っていたので、あまり思っていることは出さないようにしてたかな。

今は、出すだけ出して、こういう私をいいと思う人が集まってくれればいいと思う。

久仁子さんのてのひら鑑定は、線だけじゃなくて、てのひら全体を多角的に見て判断する。
プチだったけれど、今後の仕事の方向性も言ってもらえたし、かなりお勧めですよ。



 





遠方の方、人がいる場所が苦手な方、
Skypeでのセッションも可能です。

お気軽にお申込み下さいね。

お申込みフォームはこちら
リンク→pk https://ws.formzu.net/fgen/S7723684/



□関久仁子ご提供メニュー
鳥の羽根8月のスケジュール

鳥の羽根セミナー
設定セミナー  
ENMAカード養成講座

鳥の羽根お茶会など
8月20日 浴衣で小澤真由ちゃん&江口 アサミちゃんと花火を楽しむ会
8月21日 羽アクセサリーを愛でる会@池袋
8月22日 羽アクセサリーを愛でる会@山梨
8月24日 幡司涼太さんリーディング会@大久保
8月30日 幡司涼太さんと石原聖子さんとワタシと  小岩の林フルーツでまったりお茶会
9月4日 天狗アクセス会
9月11日 ベルゆき(鈴木由紀子)さんと銀座でふらりお茶会開催

鳥の羽根セッション
てのひら鑑定 50分8,000円
ENMAカードセッション 50分8,000円
運気アップヒーリング 3,000円 継続コースはこちら
お財布、手帳設定 3,000円
強み発掘リーディング  4000円 お値段据え置き中

鳥の羽根イベント
9/2 運気アップフェスタ 大阪

鳥の羽根オーダーアクセサリー 承ります
SHOP ショップはこちら
お問い合わせ・お申込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S7723684/

メルマガ発行しています!お気軽にご登録下さいね♪
http://uotaniya.com/tdk/index.php/form/reg?mid=2f2b5z

NEWLINE@のご登録はこちら♪

友だち追加