下町お茶会@浅草 いってきた。の④ | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

はい、ラストです
長かったねー。



もんじゃを堪能して
赤ちゃんをもてあそんで
(赤ちゃんの夜泣きがひどくならないことを願います。。)


帰りは浅草寺へ。




ワイワイしながら
歩いている我々


もちろんおみくじも引いて








もはや、
浅草探索ツアー。


なんと、
私含めて3人が大吉を引いた。

素晴らしい真顔拍手

いた



こんなに楽しい下町お茶会。

参加したいかたは
下町のボス
阿部優子さままでご連絡くださいませ。


太っ腹なので
集合写真にいないのに気がつかなくても
おいコラー!と言われるだけです。
きっと、
嵐のニノのアイテムを渡せば
ご機嫌だと思います。


参加すれば
間違いなく
楽しい時間と
すごいメンバーに出会えます。