ああそうか。 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

わたしの師匠


ブログを見ていて


ああそうか。

と、思ったの。


おもった、ってより

単に落とし込めた、

のかもしれないけど


わたし、

昔から

自分が何者かを知りたかった。


見た目で

スピ系信じてなさそう、とか

現実主義、とか

ガッツリ起業してそう、とか


それに合わせようってしてたとこもないとは言わない。


見た目のわたしの「強み」とも思うけど

それに抗おうとしたけど


なんとなく向かう先も見えてきて

紆余曲線が1本になってることも

なんとなく感じられる


学びも好きだし

出会いも好き


手相も好き

手には様々なことが示されてる。

読み取っていくことで

見えてくるものもある。



抗おうとしてきたいろんな「強み」

もう拒否しないでいこう。


ふとそうおもった今日でした。


読者登録してね