おにいさんよ。 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

毎度の長男ネタですが




身長が


とうとう



180cmに達してしまいました。


足のサイズが28.5



ウエストは59cm


まだ高校生なのに

高校1年なのに


着実に


靴のサイズが

量販店に置いてない可能性がでてきました。


洋服もこのままでは


サガ○ンに行くことになってしまうショック!



それは勘弁してください

フツーにフツーの服屋で買える大きさでいてほしい




小さいよりは大きいほうが

でも大きすぎるのもちょっとね

そんなおにいさんネタ

まだまだあります

独活の大木にはならないことを

願って

ポッチリと読者登録してね