あけましておめでとうございます


ブログもほぼ放置ですが

キスマイ事でもなく


ヲタ事で楽しい事があったので久しぶりに書いてみました



今日から放送される大河ドラマ

「どうする家康」

東海プレミアリレーin静岡 出陣式に

とても幸せなことに行けることになりました






とてもいい天気で

ワクワク


今回はどうしても行きたくて1人で申し込みして

静岡まで行ってきました


会場へ入る時は人がたくさん並んでましたけれど手際よくスイスイと入れて




こちらは舞台の様子





席は4階席でしたが舞台に近くてよく見える場所でした



私、おととしから杉野遥亮くんが大好きでして

舞台のこちら側に杉野くんが座ってくれたので

斜め上からでしたがすらっとスタイル良い綺麗な顔立ちの杉野くんが見れました


トークショーの最後の方で

杉野くんが

僕、今日の放送回は出てないですがと

衝撃発言があり

どうする杉野と言われてましたが

初回から楽しみに見たいと思います




東海プレミアリレーは

静岡→浜松→岡崎

となかなか大変そうですが

杉野くん 楽しんでるといいな


今頃は岡崎かな




さて

放送にそなえます





もちろんキスマイも好きで

今もゆるゆるですがみつ担です



好きな人が増えたって感じです