昨日はキスブサスペシャル!!



待ってましたよ



メンバーみんなすごくがんばってて
めっちゃおもしろかったし
がんばれ!!って応援してました


みっくんのデート❤️

ローラちゃんに服を選んでもらって
早く着替えたくて走る姿が
ちょこちょこって走るのが超かわいい♡

みやっちとみっくん
選んでもらった服を着て

かっこいい♡


デートの内容は
あーーかっこいい♡ 
きゃあ♡かっこいい♡
ドキドキ♡

でもでもやっぱり
ローラちゃんと距離が近いし
近過ぎるし
近過ぎるし

ヨガとか
近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い
予告はしっかり見れたけど


もやっとしながら
見ました

もやっではないかな
いいなーーいいなーーいいなーーって
羨ましくて仕方なかったな


みっくんとデートしたいよ

この企画
ローラちゃんじゃなかったら
完全に病んでたかも
相手がローラちゃんだったから
この程度の思いですんだかもな


やっぱりみっくんはかっこいい♡
好き♡