3/13 アンちゃんの空☆春を超えた陽気に | クウアンパパのブログ

クウアンパパのブログ

愛犬
シーパピのアンちゃん

趣味のバイクツーリングや温泉巡りやキャンプ
その他出来事
を書いていきたいと思います!
よろしくお願いしますo(^o^)o

おはようございます😃

  アンちゃんの空です💗





昨日は春を越えた様な暖かいを飛び越して

暑い💦と感じる様な陽気になりましたね。




パパさん週末限定のデート❤️

アンちゃん💗と家から20分程の海岸に

行って来ました♪




海岸に着いて😊

アンちゃん💗は陽気を感じながら

お昼寝💤😴モード

パパさんはYouTubeやInstagramをみながら

まったりとした時間を過ごしました😌








軽キャンの車内で😊

2時間以上のマッタリモード😊

たまにはこんな時間も必要だね😌




日が傾き始めたので🌞

アンちゃん💗と海岸に降りて撮影会📸






海風がとても心地よく感じましたよ🥰

はいポーズ📸








今日もご訪問ありがとうございます😭


いよいよ今週に人事異動発表‼️

さてパパさんは単身赴任終わるのかな?

終わればいいなあ〜😂

アンちゃん💗と毎日過ごしたい😊


💗かえってきてわん💗


音譜感謝音譜