服を着るならこんなふうに | 46歳コウアンの独り言選手権

46歳コウアンの独り言選手権

よく読み、よく考える、コウアンさんの沢山書くためのブログ。
書き残すことに意義のあることって、書き残さないとわからないんですよね。

 

「服を着るならこんなふうに」というマンガを読みました。
本屋さんへ行きまして、あるひとへのプレゼントとして選びました。

洋服がテーマのマンガは数あれど、このマンガは理論的でもあるし、おそらくファッション初心者さんにもウケるし、いわゆるアパレル系の仕事な人にも届くであろう、なかなかの服マンガ。

人間は中身が大事です。
わかります。ほんとそれ。
でも中身を包んでいるのは外見なわけでもあるし、
ちょっとずつからでも気にしていこうと思いますねぇ。