爆笑問題の日本史原論  | 46歳コウアンの独り言選手権

46歳コウアンの独り言選手権

よく読み、よく考える、コウアンさんの沢山書くためのブログ。
書き残すことに意義のあることって、書き残さないとわからないんですよね。

 

 

「爆笑問題の日本史原論」という本の紹介です!

日本史もんで爆笑問題の漫才ネタを書いてみよう企画といいますかね。

ネタを書くのは、もちろん太田光さん。

日本史素人だったと思うのですが、相当な読み込み・勉強をされたんだろうなぁと想像します。

かの司馬遼太郎は、「歴史とは、大きな世界である。」と言いましたっけ。

この先30年、日本史を。

#爆笑問題の日本史原論
#記録的読書記録 40代659冊目に