昨日の敵は今日のメモ(←よくわかりません) | 46歳コウアンの独り言選手権

46歳コウアンの独り言選手権

よく読み、よく考える、コウアンさんの沢山書くためのブログ。
書き残すことに意義のあることって、書き残さないとわからないんですよね。

「昨日の敵は今日のメモ」(←よくわかりません)


●昔の恋も「記憶」だ。ネタ出し、アイデア出しに活かせるさ。

●人の恋愛なんてよくわからんよ(笑) 自分のでもわからんのに。

●出会いがないという人は、出会ったことに気づいていないか、自分に都合のいい恋をしたいと、思ってるだけなんじゃねえか。

●情欲に流されるのはいいと思う。だけど、流されているという自覚をもつんだ。

●片側からの想いと、片側からの想いが合わさると、いわゆる両思いになる。つまり、僕らはいつだって、片思いだ

●僕は何も持っていないけれど、将来性はあると思うんだ(笑)

●女は男によって磨かれる、と同じように男は女に影響される。

●恋愛においても子ども心を忘れずに。どきどきしていた毎日。

●むなしいのはいやだな。かなわなくとも、燃えるようなモノがよい。


おまえが恋愛を語るなーーー!!