アイデアを10倍生む考える力  | 46歳コウアンの独り言選手権

46歳コウアンの独り言選手権

よく読み、よく考える、コウアンさんの沢山書くためのブログ。
書き残すことに意義のあることって、書き残さないとわからないんですよね。

 

齊藤孝さんの「アイデアを10倍生む考える力」2周目、ただいま読了しました。
某古書店で108円で購入していました。

齊藤先生の書くものとも僕は相性がよいのです。
それは、僕が齊藤先生を先達として勝手に慕っているからもあるでしょうね。

考える快感を得てしまった僕は、
もう社会通念なんかには負けないでしょうね。 

我が道を往く。

#記録的読書記録 40代523冊目