なーんにもやる気が出ない。早めの五月病 | 効果音汚物日記

効果音汚物日記

アニメの感想とかゲームの感想とかあまりTwitter向けじゃない長文系のお漏らし

タイトルの通りなんもやる気出ないですね。

ちょっと前に書いたシャニマス関係の記事も書いてないし、ゲームに関してもソシャゲもコンシューマも全然やる気になれてないですね

 

やってるソシャゲもオートで周れるアサルトリリィラストバレットかグラブル。

グラブルも古戦場が終わって若干燃え尽きてるし、今これってモノが無くて虚無いですね。

たまにYoutube配信とかしてだらだらゲーム実況してますけど、そっちもやる気がある訳ではないので、なんとも。

 

手を出していないジャンルという話ならオンゲーは全然やらないんですけど、オンゲーを野良でやるのってすっごい自分苦手でして

何でかっていうと、まずソロでやると知らない人と組まされるので多人数向けのコンテンツにしり込みするんですよ。

で、進まないので面白くなる前とか固定でやる人とかと交流を持つ前に辞める。

みたいな。事が多々あるのでやらないんですよね。

 

だらだらと生きてきた自覚はあるもののここまでだらだら生きてるのは初めてな気がする。