こんにちは、福江です。


平成24年もあと一週間を切りました。


今年は皆さん振り返ってどうでしたか?


私 福江は、ジタバタの一年でもあり


腰痛で苦しめられた一年でもありました。


福岡市中央区 K様邸 先日家具とカーテンが入り


一段と高級感な空間になりましたよ 喜



住まいるKOAブログ

住まいるKOAブログ

住まいるKOAブログ

住まいるKOAブログ

リニュアルしたお部屋で、新しい年お迎えできます。GOOD


オーナー様にも大変喜んで頂きました。


今回の担当:設計デザイナーは、弊社の岡田です


お疲れ様でした。


小さいことでも、お気軽にご相談ください。


では次回に・・・・・・・・。