こんにちは、福江です。


もう今年もあと2週間あまりになりました。


寒さも段々厳しくなってまいりまた。


年内の工事も予定通り完了致しております。


福岡市中央区のリフォーム2件も完了しました。


今回は、税理士事務所様の工事仕上がりの写真を


アップ致します。



以前は収納スペースの場所に、この度ミニキッチン


の取付(キッチンは、弊社造作キッチンです)


住まいるKOAブログ



女性スタッフ様多くなり、トイレを1ヶ所から


2ヶ所に増設致しました。


住まいるKOAブログ


住まいるKOAブログ


女性用は、弊社造作カウンターを設置しました。


住まいるKOAブログ

お引渡し後、女性スタッフ様から「ステキ」の ステキヤン


お声を頂きました。



既存トイレの取り換え致しました。(男性用)


商品は、パナソニック アラウーノです。



住まいるKOAブログ


ありがとうございました。きゃぁ~


次回は、マンションリノベーション工事が完了


致しましたので、次回完成写真をアップします。


また次回まで・・・・・・・・・福江でした。