こんにちは、興亜商事です!

 

先日飛行機で旅行に行ったのですが、帰りの飛行機が3時間半も遅延してしまいました、、、😇それにより、セントレアから最寄りの駅までの電車がなくなってしまい、どうしようかと家族に連絡すると、迎えに来てくれることに!頼れる人がいるありがたみをひしひしと感じました😊

 

さてさて。

 

前回に引き続き、またまたお菓子をいただきました🍪

 

(指で隠してあるところは私の名前です)

 

前回は個包装のお菓子をいただきましたが、こういったしっかりとしたお菓子をもらうことは会社以外でも中々ないので、特別なイベント感がありますね✨甘いものをこよなく愛する私からすると、キャラメルはたまりません😋

 

「こういった甘めのお菓子だと、やっぱりコーヒーが合うよね」っていう一言ってよく聞きませんか?私はその一言に強い憧れがあります😍

 

私は大人になれば勝手にコーヒーを飲むことができるようになると思っていたのですが、そんなことはなく未だに飲めないままです😂いつかコーヒーを飲むことができるようになったら、憧れの一言をいってみたいなと思います!

 

ではまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
興亜商事株式会社 長久手リサイクルセンター
住所:〒480-1137 愛知県長久手市下川原16-1
TEL:0561-62-3100 / FAX:0561-62-6806
URL:https://earthnowa.com/ 

URL貼り忘れない生活81日目!もう新年度が始まることに焦りを感じています💦