こんにちは、興亜商事です!!

 

先日、初めての海外旅行に行ってきました🚶海外にいるものの、ずっとテーマパークの中にいるように感じられ、思ったよりもずっと慌てずに過ごすことができました😄ヨーロッパに旅行に行った上、東京から夜行バスで帰ったので、24時間ほど移動し、人生最大の移動で自信がつきました💪

 

さてさて。

 

今回は私の事務所での楽しみをご紹介!

こちらの写真は、まさに本日いただいた、お菓子の写真です🍫

 

わたしはオンラインでも会社でも仕事をすることができるのですが、会社に行くとお菓子をもらうことが結構あります😚小さな個包装のお菓子って少し癒しが欲しいときにちょうどよく、一区切りつけるためのモチベーションになります!

 

今日いただいたのはハーベストというお菓子とゴーフル。一時期私はハーベストにとってもはまってしまい、家に帰る度に3袋ほど食べていました😅甘みのある砂糖とサクサクとした食感がたまりません😋

 

お菓子って幸せな気持ちになるので大好きです😍

 

ではまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
興亜商事株式会社 長久手リサイクルセンター
住所:〒480-1137 愛知県長久手市下川原16-1
TEL:0561-62-3100 / FAX:0561-62-6806
URL:https://earthnowa.com/ 
URL貼り忘れない生活80日目!